アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急梅田駅から阪神梅田駅まで走って4分では無理ですか?

質問者からの補足コメント

  • 時間帯は始発なので朝5時頃です。

      補足日時:2023/05/20 21:08

A 回答 (5件)

凡人にはムリです。

走る歩幅は2メーター以上で、幅跳び8メートルジャンプのオリンピック金メダル級だったら可能かも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

お礼日時:2023/05/20 22:57

ルートさえ把握していれば4分で可能だと思います。


徒歩での移動で5分(400m)となってます。

https://www.google.com/maps/dir/%E5%A4%A7%E9%98% …
    • good
    • 1

地上での移動なら4分は難しいでしょうね。



地下なら信号待ちがない代わりに(時間帯によっては)人混みをかき分けかき分け行かなければならず、ちょっとでも地下街を間違って進むと(もちろん走って)4分はやばいかもよ。
    • good
    • 1

慣れていたとしても、無理だと思います。

    • good
    • 1

地上では信号待ちがありますし、地下は複雑怪奇なウメダ地下街ですので、走って4分は難しいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!