電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの時はTバックですか。
普通のパンツの形ですか。

A 回答 (3件)

いいえ。


2人共真っ裸でやります。
    • good
    • 0

ブリーフですッ!

    • good
    • 1

脱ぎます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!