電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談です。
異性にどんな事言われたら意識しちゃいますか?

A 回答 (5件)

お互いなんとなくひかれあっている状況で不意に「好きだよ」とか言われたら、意識より感情がこみあげてきて、泣けてくると思います。

    • good
    • 2

表現はストレートに付き合ってください

    • good
    • 2

好きです。

って言われたら余程鈍くなければ意識する。
    • good
    • 1

LINEにエロ画像送る

    • good
    • 0

女性に何か教えて「○○さんは、頼りになるわー、ありがとーね」等


言われると、おー、女子助けたー、ってなりましたね。

パソコン教室の講師してたこともあったので・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!