電子書籍の厳選無料作品が豊富!

容易に複数アカウントの取得できないようになぜしないのでしょうか?(笑)

そんなユーザーが最近、目立ちます。

A 回答 (3件)

ほんまにそれムカついてます。


嫌がらせを書いて名前を消す奴
ロシア擁護
性的質問
なんとかしてほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきに。
ほな、あきまへんな。

許すまじ。

お礼日時:2022/12/16 19:59

うちは見つけたら片っ端からブロックしてます。

    • good
    • 0

この業界、利用者数が業績になるので、


参入者(新規アカウントの取得)の制限はしないのです。
たくさんのアカウントを取得して、業績向上に協力ができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!