アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何も気にしてなくて、本当にモヤモヤします

私は大学生で付き合って1ヶ月の彼氏がいます。4ヶ月前くらいに彼と出会い、そこから何度も遊びに行きアタックし続けてくれたので、その素直さに惹かれました。

ですが彼は友達をインスタのストーリーにあげたり、女友達とのトーク履歴をのせたりをしているのに、出会ってから付き合うまで、私との写真や会話など、一切のせたことはありません。

彼は年下の高校生で、私は年上だからと気を張ってしまい中々本音を言えません。見て見ぬふりをして勝手にひとりで辛くなっています。

彼は友達とご飯に行くと言って、誰と行くかの報告をしてくれます。女の子の名前はでたことがなく、不安でしたが大丈夫と言い聞かせていました。ですが、後々話をしているときに、食い違う点が多々あり、怪しいなと思うことがあります。ですが、そう思っても核心をつくことができず、曖昧なまま流してしまう癖がついてしまいました。重いと思われるのが嫌で澄ましたふりをしています。

みなさんは恋人に嫌だと思うことがあったり、嫉妬したりすることがあったとき、どのように伝えているのか、教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

今度会って写真撮った時に「お互いストーリーにあげようか?」って


軽い感じで言ってみてはどうですか?
「何で私との写真は載せないの?」だと責めているみたいなんで
軽い感じで。
学校の友達(男女とも)とはノリとかで載せてるだけで、
彼女となると恥ずかしいんじゃないですか?
    • good
    • 0

隠して女性に会ってるのはまじで論外ですね。

あと思ったことはなんでも言った方がいいです嫌だと、溜め込むと辛いし疲れますよ。伝える方法は直接会った時がいいかなって思いますしっかり向き合って話せるのでそれで重いやら言われたらその程度ですね残念ながら価値観合わないのにこの先やって行ける訳ないので
    • good
    • 1

年上と付き合いたい男の子は お母さんのような人を求めます


でも同級生にはばれたくない物です
高校生の仲間からしたら年上はおばさんですからね
何をしても受け入れてくれていつも優しく我儘を聞いてくれる人
それにエッチでもさせてもらったら最高です
筆おろしは年上位置から教えてもらえますから
わかってお付き合いはじめられたのではありませんか
私は年上が好きたとえ一つ下でも相手にしません
相手が若いから教えてもらえることもないし甘えるほど包容力はないと思います
また 嫌だとは思ったことはありません
相手の好みの話をして 好みの食べ物や服装など相手好みにして 褒めてもらうのが一番楽しい 
エガをを見れてとても幸せ
自分と合えない時間相手が何をしてようがどうでもいい事
約束の時間を楽しく充実してそばにいるだけで満足です
いちいち嫉妬などするのなら別れられたほうがいいと思いますよ
相手はまだ学生子供なんだし
大人のあなたが分別しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!