この人頭いいなと思ったエピソード

今日街宣車より流れていた、かなり気になった曲です。
終いの方で『…バイのバイのバイ、○○が××でツライツライツライ』といった歌詞があったと記憶しています。
又、間奏の中に低い男性の声で『ワ~オ!』とか『ダイナマ~イト!』といったセリフがあります。
これだけですが、わかりますでしょうか?因みに男性のグループだと思います。

A 回答 (3件)

今晩は


もしかしたら ザ・ドリフターズの「ドリフのバイのバイのバイ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらご免なさい。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。『ドリフのバイのバイのバイ』で間違いないようです。

お礼日時:2005/04/15 20:58

またやってしまいました・・・・


#2です。タイトルは「ドリフのバイのバイのバイ」です。訂正します。
    • good
    • 0

今は懐かしい、ドリフターズの「バイのバイのバイ」という曲でしょう。

志村けんが加入して最初のシングルで、志村けんが「ダイナマイト」(かなり引っ張って発音してますが)と合いの手を入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。『ドリフのバイのバイのバイ』で間違いないようです。でも『ダイナマ~イト!』はいかりやさんの声にも聞えるのですけどね…。

お礼日時:2005/04/15 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!