アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カールの歌はやっぱ三橋美智也だよね?

A 回答 (3件)

そうだよ。

知らなかったの?
    • good
    • 0

よく知ってますね。



(31) 三橋美智也「カールの歌」「夕焼けトンビ」「達者でな」 - YouTube
    • good
    • 0

はいッ!



トンビがくるりと輪を描いた~♪
それにつけても
おやつはカール~♪

ですねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざす。

お礼日時:2022/12/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!