アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロの髪型で高城れにだけ結成当時からの黒髪ロングをずっと守っている。
これは凄い事だと思いませんか?
 
みんな黒髪ロングがいいな。

「ももクロの髪型で高城れにだけ結成当時から」の質問画像

A 回答 (4件)

百田の助平そうなエクボ顔も健在のようです


これも劣化せずに凄い事だと思います
    • good
    • 0

黒髪は古き良き日本の伝統色!


現代女性は髪に色を付けることをファッションの
一部、個性と認識し、美を追求していますが、黒髪
こそ、私自身は、最高の美の色だと思います。
高城れにさんも、黒髪ロングを、一つの個性として、未来永劫
続けてもらいたいと思います。
本当に似合ってますからね。
    • good
    • 0

みんな♡かわいいですよねー♪


深夜に帰宅して癒されましたぁ
「ありがとうございまーす」




ずっと守ってる..高城れにも凄いけど..
スタンスを変えない..質問者様も素敵♡




みーんな みんな♪黒髪ロングに変身中の
「いい夢みまーす^ ^おやすみなさーい」










ありがと
ももクロ
    • good
    • 1

皆さん可愛いですね。


黒髪のロングは良いと思います。
ももクロではあんまり派手にしないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!