電子書籍の厳選無料作品が豊富!

爪長すぎですよね?

「爪長すぎですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

長い方ですので早く切った方が良いと思います

    • good
    • 0

長いです。


つけ爪のようにも見えますが、いずれにしても形が揃っていないのも気になります。
    • good
    • 0

はい、長いと思います。


これでは仕事や家事をする時、不便ではありませんか?
オシャレの為に長くしたいなら、NO.1がおっしゃるように付け爪にした方が良いと思います( ◜ᴗ◝)
    • good
    • 0

いいえ


短かすぎ
「爪長すぎですよね?」の回答画像2
    • good
    • 0

生爪はいだら痛いぞ~!怪我する前に切るこった。

どうしても長くしたいのなら、つけ爪にする事をおすすめする。労災で爪はいだが、とてつもなく痛かったわ。親指と中指のダブル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!