dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長い爪どう思いますか?

「長い爪どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

料理をしないんだな。


と思う。
    • good
    • 0

お手入れが大変そうですね。

    • good
    • 0

毒りんごが似合いそうでカッコイイと思います!

    • good
    • 1

アニメっぽい爪ですね、可愛いですが手を繋ぐと痛そうでちょっと嫌ですさ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!