dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真のような爪を見て、
「爪噛んでそう」と感じますか?

「写真のような爪を見て、 「爪噛んでそう」」の質問画像

A 回答 (6件)

嚙んでる感じはしないが、爪切りへた、不器用。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

修行します(`・ω・´)ゞ

お礼日時:2017/08/26 16:22

多分私の方がそう見える

    • good
    • 0

画質もあるかもしれませんが、綺麗に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!
コメントありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 16:22

感じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
実際は噛んではいないんですけど、爪のピンクの部分(?)が指に対して短いので、昔から噛んでいるように見えてすごくコンプレックスでした。。
やはりそう見えますよね
もっと綺麗になるように努力します!

お礼日時:2017/08/20 07:10

感じません!


逆に、写真を見て綺麗だと思いました。
羨ましいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく嬉しいです!
自分では噛んでいるように見えるなと感じていたので…
ありがとうございます!
「羨ましい」ということは、
Disneyflower様も同じような悩み(?)を感じているのですか?

お礼日時:2017/08/20 07:12

きれいな爪だと思うだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安心しました。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!