プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性いても、たまにソープに行くってどう思居ます?
全然楽しくはない。
行った後後悔する

A 回答 (5件)

その女と付き合えるかわからないし、それぐらいくでしょ!


女なんて綺麗に見えても表と裏あるし、そんな綺麗事言ってると痛い目にあう可能性がありますよ。
付き合ってるときは、行かないけど、別れたらまた復帰ですよ。
    • good
    • 1

金で女を買うと、天に嫌われるよ。



そんな事してたら、以後は、不運、不幸が待って居る。
幸せに、なりたいなら、天に嫌われないような行動をしなさい。
天が、喜びそうな事を、しなさい。

それは、どのような事か?
それは、天に恥じない生き方をするしか無い。
それは、自分で、考えるしかない

ただ、それだけの事だ
___________

出合いと、別れは、天の導き
私は、女神ミューズ様にて、天啓を受けし者

信じるも良し
信じないも良し

好きにしなさい

出合いと別れは、天の導き
今後の、貴殿の幸運を、天に祈る。

何時か?何処かで、又、再会しましょうね?
では、今日は、この辺で
御機嫌よう

BY 逆転地蔵   ♪♪(=^・^=)♪♪
    • good
    • 1

男としては正常です


非モテで彼女出来ないなら仕方ない
開き直って、スッキリした明日から頑張ろう、と思ないうちはまだまだかな
    • good
    • 2

人それぞれです。


テクニックを味わいたい人、妻や恋人がやってくれないことを楽しみたい人、非日常を味わいたい人・・・
    • good
    • 1

色々な女性をつまみ食いしたいからではないですかね。

でも、行って後悔するなら行かない方が良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!