アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男性が付ける腕時計で
おすすめのブランドはありますか

大人っぽい感じのごちゃごゃしてないのがいいです

A 回答 (16件中1~10件)

ここで何がいいと聞いているぐらいですから


さほど拘りはないと思いますので、そんなあなたには購入するならロレックス一択です。
僕も購入しましたがサブマリーナ辺りがお手軽で良いと思います。
10年以上前に購入したものですが値段が3、4倍に跳ね上がっていますq
ロレックス以外は売っても二束三文ですよ。
特に拘りがないなら、これを購入するのが間違いないです。
    • good
    • 0

GRANDO SEIKO・・・お薦めです。

質実剛健、長い目で見れば、絶対お得です。私も2本持っています。
    • good
    • 0

回答も13も寄せられてなんですが、、、




予算は、おいくら??
    • good
    • 0

シチズンのペアウオッチ 実勢で¥35,000以下


男性用 AS1060-54A 画像
女性用 ES0000-79A 同上の小型

ソーラー電波で色も複数種あります
https://citizen.jp/shop/collection/g/gAS1060-54L/
「25歳男性が付ける腕時計オススメはありま」の回答画像13
    • good
    • 0

ジーショック

    • good
    • 0

(32) LEMFO G WEAR - YouTube




スマートウォッチ - fnkday.com
https://fnkday.com/index/detail.html?sno=MTAwMjQ …
    • good
    • 0

SEIKOです。


チャラチャラしてない落ち着いたイメージ。
高級腕時計に嫌悪を覚える人もいるので(嫌味、中身のないブランド主義、意味不明、バカじゃないの?など。私の意見ではありません)、結局5万円くらいのが万人受けする気がします。

たとえばこんなの↓
https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/seik …
セイコーセレクション
メンズ ソーラー電波
49,500 円

これで必要十分だし、プライベートでもビジネスでもまったく恥ずかしくなく、葬儀でもパーティーでもOK。余裕で10年、20年使えます。

上のは超適当に挙げました。もっと安いのもあります。
ソーラーが嫌なら機械式(手巻き)やクオーツ(電池)でも。
    • good
    • 0

Apple Watchなんていかがですか。

    • good
    • 0

今まで何を付けてました。


スマホで済ませてると、60gの軽量チタンでも鬱陶しいです。

楽なのは、ソーラー+電波です。
1万からありますが、軽量チタンだと2万くらいからです。
セイコーかシチズンです。
アマゾンで、メタルバンドでの自己調整できるタイプか
調整工具セット購入でしょう。
    • good
    • 0

時計のブランドは山ほどありますから、ご自分で見られた方が良いですよ。


予算もあるし・・・
普段身につけるものは趣味性が高くなるので一般的なアドバイスは無意味な気がするんですよね。
最近だとAppleWatchなんかもあるし。
まぁ、何も書かないのもアレなんで、
TIssot シースターなんかどうでしょう。銀座限定モデルもあったかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!