電子書籍の厳選無料作品が豊富!

25歳の男性が付ける腕時計で
おすすめのブランドはありますか

大人っぽい感じのごちゃごゃしてないのがいいです

A 回答 (16件中11~16件)

やはりセイコーですね。



故事、安倍晋三さんが海外との要人と会う時、
必ず、国産の時計を身に着けていました。

セイコーアストロンGPSソーラー SBXB061←これおともイイ。

など数種類を使い分け。

これから、四半世紀後に似合う男に慣れる様にと思いを込めお勧めします。
    • good
    • 0

タグホイヤー

    • good
    • 0

腕時計をつける目的は何か、これ次第です。


ブランド品をつけたいという事は、人に自慢したいからですね。
やはり、時価100万円以上は欲しいです。
目立たない物は、意味ないでしょう。
    • good
    • 0

ブランドにこだわらないならセイコーでいいと思います。


300万の高級腕時計よりも正確で何年も故障をしないと、ある作家が言ってました。

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products
    • good
    • 2

安定のGショック

    • good
    • 0

フランク三浦がお勧めです。


フランクミューラーは高いので避けた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!