電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オカズのない状態、例えばトイレや風呂場では、どうすれば射精に導くことができますか?射精できないと苦しいです。

A 回答 (5件)

妄想を働かせれば良いでしょう。



想像力の訓練にもなるし。



フランスだったかな。

座禅して、身動き一つしない状態の
ままで射精する、というショーを観た
ことがあります。

達人になれば、手を使わず妄想だけで
出すことが出来るのです。

なせばなる、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。目からウロコが落ちました。

お礼日時:2022/12/23 17:58

空いている方の手で左右の乳首を交互に触ってみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

おかずをもちこめばいいじゃん

    • good
    • 0

妄想でイケるよーにならないとね♡

    • good
    • 0

スマホを持って入れば良いかと。

ジップロックに入れれば風呂場でも大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!