アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼氏がAVを見る事は浮気だと思っています。
しかしAVを許容しないといけない風潮なので、100歩譲る代わりに、自分がどういう事に興奮するかを考えてみました。 男性はAVを見て彼女や奥さん以外の裸を見で興奮していますよね。
行為をしないなら、彼氏が奥さんや彼女以外の裸を見る事と、彼女や奥さんの裸を知らない誰かに見られる事は一緒だと感じました。
なので、私はオナ動画を知らない誰かに見てもらい、興奮してもらえると興奮するかも。と思っていて、動画投稿をしてみようかなと思っているのですが、私の意見は間違っているのでしょうか。

彼氏が他の女の人の裸で興奮するなら、誰でもいいので誰かに私の体で興奮してもらいたいです。

AVでの裸を軽いものだと捉えて、性欲だから仕方ないとAVを見ているなら、女性だって性欲はあります。
彼女や奥さんの裸を他の知らない男性が見るのも別にいいという男性は多い気がするのですが、どうですか?

変な質問してしまって申し訳ございません。
回答できる方よろしくお願いいたします。

A 回答 (12件中1~10件)

見たい

「男性のAVを許容する代わりにオナニー動画」の回答画像1
    • good
    • 1

考え方は人それぞれなので、別にいいと思います。


知らない人の裸でも、男は興奮しちゃうと思いますよ。
もちろん、自分は興奮すると思います。
見ながらしちゃうと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 12:03

貴女の意見、主張は間違ってないです。


そういう性癖と考えれば1つの立派な個性だと捉えられるからです。

ただ、その件について彼氏さんとは話し合ったのでしょうか?
自分が動画を投稿することは彼氏さんは許容してるのでしょうか?
そこが重要だと思います。
上記がクリアされているのであれば彼氏さんのように堂々と性欲を発散するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
主張が間違っていないと答えていただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
漫画もあるのにAVを我慢できないのは、やはりおかしいと思ってしまうので、私の性癖も許容してほしいですが、彼氏は絶対に見ているのに見ていないと言います。
それで話し合いになるのか分からないのですが、話してみて、リスクも踏まえて考えたいと思います。

お礼日時:2022/12/21 12:10

真剣に答えますが、絶対やめた方がいいです。


安易に動画投稿やAVを軽く見ているとネットでの2次展開・3次展開と一生消えない可能性が高く、被害の会が発足しており問題になってます。
AVを浮気だと思っているのであれば見ない相手を選べばいいだけでしょう。
思っている以上に見ない人も多いです。

今は若いからこのような考え方することも理解しますが、結婚や家庭をもったりした場合
必ず後悔することですので止めてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
心配して下さり優しいんだなと感じました。

AVを見ない男性を見つけようと、今まで恋愛してきましたが、今まで2人しかいませんでした。
もう探す気力もないくらい疲れ果てました。

日本はAVだけではなく風俗などの性のコンテンツが多いせいで浮気されるのが不安なので、今のところ結婚も子供も考えていません。
しかしリスクがある事を伝えていただきありがとうございました。
しっかりリスク面の事も考えたいと思います。

お礼日時:2022/12/21 12:20

馬鹿すぎますね。

AVの是非、風俗の是非はともかく、相手は商売でやっているプロやコンテンツ。素人のあなたが、世間に体を晒すなど、まったく意味が違ってきます。

まず、

① 男性のAVや風俗を、相手に許すかはあなたの問題です。いやなら許さなければいい。風潮なんて関係ない、一般論もありません。

② それと、あなたがそういうことをやるのは別次元の話。

③ あなたも性欲があるなら女性用の風俗にいくなり、AVを観ればいいでしょう。それで解決するとは思えないけどね・・・

いやな思いをしているから、自分もやり返すという発想は、エスカレートして、やがて恋愛も結婚も破綻しますよ。今のうちに冷静になって、もっと話し合うべきなのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

女性の体を見ることという話なので、今はプロ、素人は関係ないと思っています。
そもそもの性のコンテンツの量からして、圧倒的に女性は不利だと思います。
女性用風俗は病気も怖いしセフレで誰かと関係を持つことは考えおりません。
AVは男性が興奮するように作られているので、嫌な気持ちになってしまいます。女性用AVも同じです。そもそも女性の裸を見たくないです。

嫌な思いをしているからやり返しているのではなく、漫画もあるのにAVを見るのは間違えていると思いながら生きていたので、AVを許容する代わりの価値観が生まれているだけです。

男性の体を見ても女性は興奮しませんし、女性の体を見ても興奮しません。なので身体を見て興奮してもらう事が、私の興奮に繋がると思っています。

例えばAVを見られているという気持ちだけで、お弁当を作ってあげたり掃除洗濯などの家事をしたり、そういう一般的な事をしている最中にふとAVを見られてるのに、私がなんでこんな事をしてあげないといけないんだと感じてしまいます。

AVに出てくる女性の体に興奮されるなら、私の身体の価値はどうなるのでしょうか。
歪んでいるとは思いますが、やられたらやり返すのではなく、自分の裸を誰かに見てもらいながら自慰行為をする事で、自分の身体の価値が見出せる気がするのです。

厳しい言葉もありましたが、見ず知らずの他人に一生懸命止めていただいて、優しいんだなと思いました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/21 12:40

合意可能なら良いと思います。


録画保存、ネットで拡散されてしまうと困るので顔は隠すべきと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
そうですね、絶対に目印や顔は隠そうと思います。
アドバイスいただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 12:42

デジタルタトゥーは一生残るのでやるなら責任と覚悟を持ちましょう。



通常彼女の自慰を見たい男性は少なく嫌がる為その様な性癖の男性を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
リスク面も考えて、責任持って行動したいと思います。

男性はAVで色んな女性を見放題で歪みまくった性癖を持っているのに、彼女は神聖化したいとは勝手な生き物ですね。

お礼日時:2022/12/21 12:45

せっっっかく頑張って他人のものだった人を私のものにしたので、誰かに譲る気はありません。


あなたも誰かにチラつかせることでしか彼に大事にしてもらえない、あなたも彼を大事に出来ないのであれば別れてしまえばいいのにと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。
「せっっっかく頑張って他人のものだった人を私のものにしたので、誰かに譲る気はありません。」
これはどういうことなのか分かりませんでした。読解力がなく申し訳ありません。

また、大事にしてもらっている気もするし、私も一応大事にしています。
しかし大事にしていることと性の趣向は関係ないことは、AVを見ている男性が一番分かっているのではないでしょうか?

お礼日時:2022/12/21 12:51

「男性はAVで色んな女性を見放題で歪みまくった性癖を持っているのに、彼女は神聖化したいとは勝手な生き物ですね。



神聖化したいとは思いませんが一理はあるかと。

自分の自慰を見せたい貴女も同類だと思います。
かなり痛い性癖ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、AVなどの性コンテンツによって不安から性格が歪みまくってしまったなと心底感じます。心が弱いからだということは自負しています。

AVがそんなに正しくて、AV女優の身体を見るのをやめられないなら、誰の身体も価値がないと思わないとやっていけないなと思い、この考えに行き着いてしまいました。

しかし男性がAV女優の体を見て興奮する事と、私がが知らない男性に自慰行為を見てもらって興奮する事の違いが私にはもう分からないのです。

私は貞操観念が高い人間だったのですが、AVや風俗などの貞操観念がない職業を男性が利用することで、自分の中の貞操観念を低くしないと、高低差で心がおかしくなってしまいそうなんです。

お礼日時:2022/12/21 13:00

>AVに出てくる女性の体に興奮されるなら、私の身体の価値はどうなるのでしょうか。

歪んでいるとは思いますが、やられたらやり返すのではなく、自分の裸を誰かに見てもらいながら自慰行為をする事で、自分の身体の価値が見出せる気がするのです。

あなたの性癖の話なら勝手にどうぞ。興味ありません。

彼との関係の悩みだからこそ答えたまでです。

あなたがそうしたいならすればいい。ただし、それを相手がAV云々のせいにしたり、価値を見いだせる・・・とか、きれいな言葉で正当化するのは、おかしい。そうしたいからやる・・・それだけのこと。

問題は、彼氏や一般の人がそれを知ったらどう見るか?ですね。一部のおかしな人をのぞいて、自分の彼女がそうと知ったら、軽蔑して終わりだと思います。

また、AV女優や風俗でも、市場価値がある人は、市場ニーズに応じた価値を提供してます。演技?セリフ?キャンペーン?キャラクター?マーケティング?などがそれを決めます。素人が単に映像を公開したキワモノが、市場価値をもつことはありません。

可愛いからタレント、演技がうまいから女優、歌がうまいから歌手になれるわけではないのです。プロと素人は違うのです。あなたのしたいことは、あなたの趣味としての満足だけであって、それによる価値確認にはなりません。あなたと似て、あまい気持ちでAV女優になった人の大半が、心を壊して大問題になっていることでもわかります。

プロとは、市場価値を持つとは、そういうことです。あなたの、思いつきの行為など、あなたを好きな人以外まったく興味もないし、気持ち悪いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やられたらやり返すと誤解されてる点があったので説明しただけで、私の性癖を説明しているつもりはありませんでした。
不快に思われましたら本当に申し訳ございません。

男性は漫画でもオナニーは出来ますが、わざわざAVを見る事が間違っている事だと思っています。

私は一途に愛しているのに、彼氏はAVで女の人の裸を見る事は当たり前だという価値観でいるという事に、モヤモヤしてしまうのは価値観が違うので自然の摂理だと思います。

現実問題、性コンテンツの充実で性行為を比べられ自分には価値がないと思っている女性や、AV女優の裸と比べられることが怖くてセックスが出来なくなる女性もいます。

そして私は歪んでいる事を事実として書いているのに、この期に及んで綺麗な言葉で正当化しているつもりは一切ありません。

ただAVという価値観が頭にない状態の私が、AVという価値観を植え付けられ、私が価値観を変えないといけないのかなと思い、自分が納得出来る価値観を悩んで見つけました。

AVを見られていると思いながら生活していると、自殺したいくらい自分の身体が嫌になるので、心を守る為に必要な価値観の変化だと思い、その変化の経緯を事実だけで書いているつもりです。

自分の価値観は間違っているのか?それとも間違っていないのかという意見が聞きたかったのです。

なので市場価値?があるAV女優や風俗嬢になりたいわけではないです。
AVで裸を見る彼氏を許容する為に、1人でもいいので知らない人に私の裸を見てもらって、興奮してもらえたという確証が欲しいだけです。

AVや性風俗を悪ではないと私に対して正当化しているのはそちらな気がしますが…

お礼日時:2022/12/21 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています