アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。これから成長するのでしょうか…また成長期しなくても大きくすることは可能でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは。


女性の膣長の平均は8cmくらいです。
11cmあれば充分です。

男性器で大切なのは、以下3つ。
1.硬いこと
2.女性がイクまで持続出来ること
3.女性の求めに応じて、何度でも再起出来ること
  (インターバルは短いほど良い)
身体をしっかり鍛えてスタミナを付けましょう。
高一なら5回戦くらい出来るのが理想です (^o^)
    • good
    • 0

セックスは陰茎の太さや長さでは有りません、テクニックがものを言います11cmも有れば十分ですよ、後は女性を喜ばすテクニックを身に着けて下さい。

    • good
    • 1

それだけあれば十分です

    • good
    • 0

痩せる(太っているなら)


チ〇コは脂肪で埋もれてしまっているから。

吸引すると言っても、毎日30分以上しないと効果は無いです。
引っ張り、長くする器具など売られているけど激痛です。

ちなみに、薬やサプリは全く効果ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/21 22:45

バキュームする

「勃起時に陰茎が11センチしかありません。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、バキュームの方を試してみようと思います、

お礼日時:2022/12/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!