dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は、LINEなどで頻繁に絵文字を使いますが
男性ってあまり使わないですよね?

女性扱いに慣れていますか?

そんなイケメンでもないです

A 回答 (5件)

そのほうが適切に感情が伝わると思えば使いますよ。



ふざけんな

ふざけんな(^o^)
ふざけんな(^_^;)
ふざけんな(#゚Д゚)
って伝わりかたは変わるんだから。
(ここは絵文字使えないから顔文字使いました)
使える便利なものは使う。
これに性差ってあります?

LINE絵文字なんてのもありますし。

おじさん構文で見られるように、むしろ女慣れしてない人が多用するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に女慣れしているんだなと思いました。

ハートや、キラキラ、音符マーク、星マーク 顔のスタンプなどを使っています

どう思いますか?

お礼日時:2022/12/21 17:21

お礼を見て



女慣れしてたら多分LINE絵文字も使います。
彼氏が中年でなければですけど。
    • good
    • 0

>男性ってあまり使わないですよね?


人それぞれですし、自分や自分の友達は結構使いますが
相対的に見れば少ないかもしれません。

ただ、絵文字というのは表現や言葉の一環でもありますから
絵文字を多用するしないが
女性に扱いに慣れているとか、何かの良し悪しの
指標にはならないと思います。

勿論、度を越してはいけませんが
人間十人十色でもあり、今は特に個性や多様性を
認める風潮でもありますから
そういう事よりも、人間性を重視する事の方が
大切なのではないかと思います。
    • good
    • 0

絵文字って女に媚び売ってるみたいでキモくないですか?



彼氏じゃなくて、知り合い程度の男が絵文字使ってきたらキモくないですか?
    • good
    • 0

大学生とか高校生ですか? 男は絵文字使いませんね。



絵文字使うやつはむしろ男らしくなくて、モテなさそうと思います。

人の彼氏なのに失敬。ですが、本音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
意外でした。
モテない人なんですね

お礼日時:2022/12/21 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています