電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美人、ブス二択だとどっちになりますか?

「美人、ブス二択だとどっちになりますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

二択なら個人的には美人に入ります( ߹꒳​߹ )色白で肌も綺麗だし!

    • good
    • 0

ブス

    • good
    • 0

皮に千枚通しを刺した音...ブスッ!

    • good
    • 0

ブス。

    • good
    • 0

うーーん!美人ではないのでブス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!