アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れだけでは夢は叶いませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

そうです

    • good
    • 0

もちろんです。

ただ夢のレベルにもよりますが・・・。少なくとも、レベルの高い夢なら、日々、叶えようと努力すること、叶えられるように工夫することなどは、必須かもしれません。
    • good
    • 0

叶わない‼️(-o-)/

    • good
    • 0

憧れに向かって正しい努力をすれば、夢は叶うと思います。

    • good
    • 0

恥ずかしい思いしながら前進あるのみ。


醜態でも何でもさらしていきましょう。
    • good
    • 0

夢の内容によりますね。


ぼんやりと芸能人になりたいと夢見ていたらスカウトされて叶っちゃったとか。
    • good
    • 0

憧れがあるから夢への第一歩であって


それからが才能によるものです。
逆にいうと憧れてるから夢が叶います。
ただ儚い夢で終わる場合がほとんどですが、夢中になるのが夢であって
なぜ夢中になるかは自分がそうなりたいであって、夢があるから叶います
    • good
    • 0

夢が叶うとは、口に出して10回はいうこと。


人に伝えること。
そうすることで、計画して、実行して、初めて叶う。
頑張って。
    • good
    • 0

もちろんです、行動しないとだめです

    • good
    • 0

それだけでいいのなら、みんな苦労しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!