dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16男です。童貞を捨てたいです。一日でも早く捨てたいです。どうすればいいですか?彼女はいません。

A 回答 (11件中1~10件)

私の率直な意見として、辞めといた方がいいと思います。



私自身、彼氏がいます。何度も告白され、私もこの方とお付き合いしたいと思っていました。しかし、その彼が高校生の頃、付き合って間もない方と初めてを経験したことを知っていたので、迷い、半年待たせてしまいました。何度も迷いましたし、今でも苦しいです。

ごく一部の意見ですが、もし将来、大切な方ができた時、苦しめることになるかもしれません。
    • good
    • 0

関西なら友達と飛田新地や信太山新地に童貞捨てに行ってるけどね♡

    • good
    • 0

デリヘルがいいかもね。


16でもマスクとかしてればラブホに入店できるので
それから嬢を呼ぶと言い
2時間で安くて2万3千円でプラス本番とホテル代で3万5千円くらい
必要になります。1時間で本番OKしてくれる人は少ないはず。
3万5千円は大金でしょうが、2時間もあればいままでつのり積もった
妄想を女性にできるので計画的に利用しましょう
一個言うと、女性のあそこは基本臭いです。
どんな美人でも同じです。
半分男で体が女と認識できると女性の選び方がエッチでなくて恋愛に変わります。
    • good
    • 0

お母さんと寝たら即解決しますよ。

    • good
    • 0

デリヘルとか呼んだら?かわいがってもらえるよ。

    • good
    • 0

彼女が居ないならば、お母さんに相談しましょう。


父親は息子の相談には無頓着ですが、
母親は、息子の為ならば何でもしますから。
    • good
    • 0

まずは働いて金を稼ぐことですね

    • good
    • 2

大都会に行きましょう。


そこには「立ちんぼ」と呼ばれる方々がいます。
その人らを見つけ1人ずつ交渉です。

その時は、素直に「童貞捨てたいです!」と堂々と言いましょう。
なんとかしてくれるはずです。

人件費とホテル代は持って行ってください。
    • good
    • 0

16歳で童貞を捨てる必要などありません。


オナニーで我慢しましょう。
 マスコミやネットの情報などに煽られて、童貞を早く捨てるなど、愚かな考えです。
 もっと冷静になって考えましょう。
    • good
    • 1

4年間ずっとお布団の上で横になって寝てなさい。



(´・ω・`) これ、まじめな回答です。
寝てたらどうなるかは自分で考えてみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています