dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良してる友達の事ですけど、
最近全然会えてないから今年中に会いたいと言ったら予定確認すると言って連絡来なくてでも私のお誕生日の時バースデーメール来たのでその時にまた会えたらいいですねと言ったら既読無視されたんです。
これは嫌われたんでしょうか?
ちなみに結婚してて子供いる感じです
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は独身です。
    ちなみに会うのは大体友達のおうちなんです。
    まったりすることもあるから

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/24 17:15
  • どう思う?

    はい結婚してからも家に遊びに行ってました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 00:22

A 回答 (2件)

友だちの方が結婚されてからも数回はお家にお呼ばれしていたのですか?



それとも、結婚する以前はの話ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あいぴんぴんさんはお子さんや旦那さんはいらっしゃいますか?



居ないのだとしたら、お出掛けするにしても子ども優先の行動になるので遠出や落ち着いた場所なのは難しく安易に断り辛いのだと思います。

だからと言って、嫌な訳では無いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!