dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寒いからニット帽を被っていますか。

A 回答 (8件)

これほど寒くなるとニット帽ですね。



ニット帽に調光レンズの眼鏡とマスク姿ですから、数年前なら確実に不審者扱いだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今なら大丈夫。
市民権を得てる。

お礼日時:2022/12/25 09:25

https://sakidori.co/article/441074
こういうのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダチョウクラブの人も被っていました帽子ですか?

お礼日時:2022/12/25 09:51

あまりにも寒いとニット帽ダブルで被ってます。


頭がアフロ田中みたいになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!ダブル!

お礼日時:2022/12/25 09:44

年中ズラ被ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニットの?

お礼日時:2022/12/25 09:25

キャスケットと耳当てを

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャスケットってなんですか?

お礼日時:2022/12/25 09:24

ニットとキャップの併用です。


ニットは北欧柄のもの2つ。
冬用キャップはコーデュロイ地のが4つある。うち2つは耳当て付き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーデュロイはなぜ温かいのですか。

お礼日時:2022/12/25 09:24

高齢者ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/25 09:23

被ってる。

赤いやつ。そしてトナカイのそりにのってるよ、今。あー忙しい…
「寒いからニット帽を被っていますか。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

被ってないような

お礼日時:2022/12/25 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!