dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマートウォッチとスマホの連携が度々切れてしまいます。Bluetoothを入れ直すと繋がりますが他に対策あれば教えて下さい。

「スマートウォッチとスマホの連携が度々切れ」の質問画像

A 回答 (4件)

私は、以前にGALAXYのスマートウォッチ使ってたけど、連携が切れた事はないよ。


中華製だと、まともには使えないかもね。
    • good
    • 1

切断されても放置していると自動的に接続される



早く接続したいのであれば、ONとOFFを行うしかない
    • good
    • 0

私の場合はトイレに行くときに切れる(圏外になるから)くらいで、普段切れたことはないです。


ちなみに、Amazfitのスマートウォッチです。
    • good
    • 0

スマホの再起動。

スマートウォッチの再起動。
残念ながらこれくらいしか方法はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bluetoothの再起動するしかないですかね
こんなに接続って切れる物なのですか?

お礼日時:2022/12/25 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!