アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時はマッチングアプリで会ったらネットに書かれる可能性もあります、写真詐欺で会ったら、ネットに書かれたり辛い思いするだけですか?

どちらにしても今時は書かれるかも知れないと言う覚悟で会わないと、かもです。

A 回答 (3件)

もうちょっと質問のバリエーション増やしてくれ

    • good
    • 0

あまりにも写真と違うブスがきたときはネットで笑い物にしました

    • good
    • 0

どういう意味での辛い思い?


顔合わせて罵声を浴びせられたり、即バイバイされれば辛いかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!