dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の産まれた日が仏滅だったら気にしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

気にしません。


占いも信じません。

結婚式も婚姻届けの提出も仏滅にしました。
結婚式はサービスが半端なくいいです。
仏滅ならではの良いことだと思います。
    • good
    • 0

生まれた日が仏滅か大安か、知らないし知ろうとは思わないし


気にしない。
もし仏滅だったら、それは釈迦が死んだという意味だから、
私は釈迦の生まれかわりという風に理解します

だいたいやねえ、生まれたときの記憶がないので
本当に誕生日に生まれたのか確信が持てない
    • good
    • 0

私はまったく気にしません。

    • good
    • 0

気にしません。


どうしようもない事なので。
    • good
    • 0

まったく気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!