プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニクロとかZARAのコーデをしてたら貧乏人だと思われますか?

A 回答 (9件)

思われません。



全身しまむらコーデだとちょっと厳しいかもしれません。
    • good
    • 0

嵌まっていれば、お洒落の達人ですわ。


田舎者は何でもかんでもブレンド品で身を固めたがるけど、
それは愚かな無駄遣いと言いますわ。
あと、靴とかアウターだけはビシッと決めるワンポイント
アップも重要な技ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

正直最近は安ぽい服の人が多いので分かりませんよ。

今人気沸騰中のSHEINもぶっちゃけ安ぽいですしね。私もzaraやユニクロUなんかは時々買います。ただ全身プチプラになると他人からどう見えるか?よりも自分自身が悲しくなるために避けています。とはいえ私は服にある程度拘りがあるからそう考えるだけで、拘りがないなら全身ユニクロでも良いと思います。機能性的には全く問題ありませんしね
    • good
    • 0

個人的にはUNIQLOを貧乏とは思いません。



高級とも思いませんが「高品質」だとは思います。

あとは…ファッションはセンスだと思うので、身につける人次第だと思います。

価格関係なくお洒落に着こなしている(体型との相性のセンス含め)方は同性も異性も好感です。
    • good
    • 0

普段着ならそれが都会のお金持ちの姿です。



都会のお金持ちは特別な晴れの日と言えるときだけ
特別なブランド品で着飾る。
誰もが知るような安物でない。

田舎も貧乏人はそこそこのブランドで常に見栄を張る。

平時はユニクロでも上手く着こなせるのがお洒落です。

たとえ話、アドルフ・ヒットラーがパーティーを開催した。
参加者は着飾って来るように厳命した。
全ての軍人はたくさんの勲章をピカピカに輝かせ、婦人は
ありったけの宝飾品と輝くドレスで同伴。
そこにブラックのタキシードのモノトーンのヒットラー。
誰も認める、最も目立ったのはヒットラーであった。

やたらと輝く光り物や派手な服装よりも、簡素であるが
身体にフィットした物を着こなすのは粋です。
    • good
    • 0

ユニクロかZARAかそれ以外かなんてはたからは誰もわからないので。


わかったとしても、お金持ちはユニクロ使いますので、貧乏人かどうか判断出来ません。
    • good
    • 0

合わせ上手な人は、どんな物からも上手にコーディネートしています。

    • good
    • 0

UNIQLO着てる人、敵にまわしますよ。



金持ちだと思われる格好しても痛いだけです。

お洒落は銭では買えないのです
    • good
    • 0

ヒント:貧乏人は借金しない限り高い服を買えないが、金持ちは貧乏人が着る服を着ることができる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!