プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

服装がどうとかで、どれだけ貧乏人なんや!と言われました。
腹が立ち、貧乏人に見えるなら、そんな私と一緒に出かけなければいいやん!と言ってやりました。
私は私で良いと思ってした格好を貧乏人だとか言う神経疑います。
皆さん言われたらどうしますか?

A 回答 (8件)

言ったのは誰?


言った人によって、回答が変わる
    • good
    • 0

どんだけ女を見る目ないんや!



って言ってやって
服の下はかなりエロいで
とも。
    • good
    • 0

じゃあ、いい服買って(ニヤリ)


と言います。

そういうのは、語彙力がないのですよ。
言いたいのは、自分好みの服とは違う、ということなんですよ。
    • good
    • 0

えっ?そう?


これお気に入りなのに〜とか言って
じゃあ何着ればいい?一緒に選んで!と言います
で、こんなのしかないから服も見に行こう、一緒に選ばないとまた似たようなの買っちゃうでしょ、だから…とおねだりします

うちは、買わねーよとか痩せたらなとか言われてその時は買ってもらえないけど、旦那が服買う時にしれーっとこれどぉ?とかいって反応よければどさくさに紛れてカゴに入れて買ってもらう

自分が機嫌損ねて一緒にお出かけできない方が損ですから
    • good
    • 0

あんたに甲斐性がないから嫁さん貧乏に見えるんやと言う

    • good
    • 0

反発するよりも、どこが貧乏人に見えますか。

と、尋ねますね。そして、どうすれば良いのかも尋ねます。それによって相手の感覚も分かります。対立する問題では無いと思います。
    • good
    • 0

こんばんは



以前は、そんな人と付き合いません。

今は、じゃあお金持ちに見える服を買って~~。あと、アクセサリーもね。と言います。
    • good
    • 0

夫婦ですか?


私だったら、じゃあ服にもっとお金かけていいの!? ありがとう(*´꒳`*)
その代わり、あなたのお小遣いは減らすね!
って言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!