dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性らしさを感じて、ドキッとするのは、どんなとき、どんな女性らしさですか?

特に、普段は面白キャラだったり、女の子らしい訳でもない人から感じるのは、どんなのでしょうか?

A 回答 (4件)

芯が強くて美しい人だなと思っていたけれども、本当はいろいろ抱えていて自分だけに弱さを見せられた時。

    • good
    • 0

雰囲気の美人



面白さなど不要

品位があってスーツがパリッとした感じ
身近なところで例えると美容部員の感じ
    • good
    • 0

服を脱いだ時


※以下顔がいい人に限ります
照れて赤面してる時
酔ったり寝ぼけて甘えてきた時
ふとひとりで寂しそうにしていた時
とびっきりの笑顔で好意を向けてきた時
    • good
    • 0

ふと見ると、向こうの方で、小さな子供相手に、しっかりお姉さん的振る舞いで一緒に遊んでいたりする後ろ姿を見たとき。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!