プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女子の身長が予想よりも10センチ低かったら、どう思いますか。

A 回答 (5件)

愛すときです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛すとき
いい例えですね。

斬新な回答をありがとうございます!

お礼日時:2022/12/29 18:53

好きな相手の中に身長重視の方は居ましたよ



その方は自分の中で諦めました
仕方ないですよね、身長や外見重視されるって事はその時点で価値観が合わないのだと諦めますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
価値観の一つと捉えれば、諦めがつきそうです。

経験を話してくださり、ありがとうございます。

気になる人との身長差が大きく、相手から拒否られるかも、と心配だったのですが、
本当に身長ではなく相性を見る人が存在することや身長重視も価値観の一つと捉える考え方を知り、気持ちが楽になりました。

何度も回答してくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/27 23:49

持ち上げやすくていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつ持ち上げるんですか?

お礼日時:2022/12/27 23:51

全く揺らがないですね


自分より高くても低くても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

存在するんですね。私の周囲には身長にこだわりがある人が多いので、身長に左右されない評価基準を持っている人が存在することを知れて、嬉しいです。

身長にこだわる人を見たことありますか。もしあったら、どう感じましたか。

お礼日時:2022/12/27 13:04

身長の高低差で好き嫌いの分別をしてないからな〜



外見よりも相性でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長差が35センチあると分かっても揺らがないですか。

お礼日時:2022/12/27 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!