電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。 高校生です。

自分はオナニーをるのですが、

基本1日1回までしかやりません。
(昼と夜 計2回やる場合もあります。)

1回の出る精子が多いのか分かりませんが。

連続では出来ないのです。


彼女が出来た時に2回戦目は出来なくなるのでしょうか??

A 回答 (7件)

彼女が出来たらオナニーをしない事をおすすめします 



そしたら3回戦目も出来るようになりますよ 

トロをたっぷりためてね✌️

1回戦目はすぐイクと思います
    • good
    • 0

毎日1回は多すぎます。

長く続けていると消耗から包茎短小、成田離婚(夫が妻を抱いても息子が立たない)になります。オナ禁教育をしています。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

オナニーは文字どおり「自慰」で自己満足ですから、満足感を得られると終わりです。


セックスも自己満足だけで終わりなら一回ですが、相手との共同作業なので普通は頑張ってもう一回ぐらいは連続してできます。更にとなると、休憩入れたりしますけど。
    • good
    • 0

おはようございます!


質問者様御安心を…私の彼氏も基本1日に1回しかH出来ない人です。
彼氏いわく、もし2回戦3回戦としたいなら主様もやっているように時間を空けて栄養を取るとの事!(もちろんそれでも出来ない時は、あります)ですので2回戦出来ない場合もあります

男性は女性に比べてとても体力を使うので、質問者様に彼女ができたとして1日に1回しか行為が出来なかったとしてもなんの問題もありません!

私は彼氏に対して1回戦しか出来なくも全く気にしてません!
    • good
    • 0

オナニーとエッチはまったく違います。

    • good
    • 0

裸の女にペロペロされたら大抵の愚息は起き上がる

「男性に質問です。 高校生です。 自分はオ」の回答画像2
    • good
    • 0

2回戦連続ではできないですね。


1回に全力を注いでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています