電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女性です。
乳輪の周りに毛が生えているのですがそれは普通じゃないのでしょうか?
彼氏と営みをする際ちゃんと剃ってたはずなのですが剃り残しがあったそうでそれを見た彼氏がそれ以来私を女として見れなくなったと別れ話をされました。
以前の元カノもそういう事があったらしくそれがトラウマで女性として見れないと言われました
私的にはそんな事で?とおもってしまうのですがそういうものなのでしょうか。
その言葉に傷ついて涙が止まりません。
処理をしていない私が悪いかもしれませんが。


男性は女性が毛があるだけで女性として見れなくなるものなのでしょうか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

>それ以来私を女として見れなくなったと別れ話をされました。


男にてめーの竿のサイズを知ってからは男として見られなくなったとSNSで返しましょう。
    • good
    • 0

そんなぼーぼーに生えてるわけじゃないんでしょ?なんとデリケートな男なんでしょう!


虫も掴むことできないタイプ?いいんじゃないですか?そんな軟弱な男さっさと捨て去りましょう
    • good
    • 0

普通じゃないかどうか


統計を見たことがないのでわかりませんが
大したことじゃないと思います。
いちいち人に言ったりしないし。
脱毛できるそうなので
そうしましょう。
(その事だけが別れ話の理由じゃないかも…)
まぁ出産に立ち会うと
奥さんを女に見られなくなるとか
聞いたことはありますが
少数でしょうし
人間なんですから
色々な所に生えてますよ…
その彼氏さんは若い女性を綺麗な妖精か何かと
勘違いしてる気持ちの悪い人なのかも。
    • good
    • 0

女性の毛については、男性の好みは様々です。

陰毛も脇毛もある方がいい派と無い方がいい派がいます。だから貴方が傷付く必要はありません。単に相性や好みが合わなかっただけです。顔が好みじゃ無いとかと同じで貴方の女性としての尊厳とは関係ありませんから。多分女性の毛が好きな人なら乳輪の毛を見たら大喜びしますよ。(笑)

ちなみに私は毛がある方が好きなので、例えば彼女の肛門の周りに毛が生えているのを見つけて、「あっ?こんなところにも毛が生えてるよ」ってその毛を引っ張ったりしながら楽しんでますよ。だから、気にしないで。
    • good
    • 0

そういう男がいても仕方がない。


そもそもそういう価値観を生み出したのは女の方なんだから。

脇毛を剃り腕や足の産毛ですら剃り、まるで女の肌には余計な毛は一切生えないものというイメージを作り上げた方は女の方。
    • good
    • 0

その彼、特異なものの考え方を身に付けている人物だと思います。

いずれ上手くイカなくなる相手だと思います。あなたのような女性は結構います。
    • good
    • 0

器の小さい男ですね(笑)


意外に乳輪の周りに毛が生えてる方はけっこう居る思います。
気になるなら脱毛でもして次を探しましょう
    • good
    • 1

それは特殊な男性かも知れませんね


毛が生えてるのが嫌ならその場で剃れば無くなるんだし、同じ男として変わり者と言われるでしょう

もし、別れを告げられたらモラハラ男だったのです
    • good
    • 1

人によって許せない事が違うのだと思います、僕も乳輪に毛は嫌ですがワキガやすそワキガはOKです、あと背中とかの毛穴が大きくて体毛が黒い女性も無理です。


あなたは乳輪に毛が生えているということは乳首も黒めですよね、トリアで脱毛してニートセルで乳首の色を薄くしたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!