アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
乳輪の周りに毛が生えているのですがそれは普通じゃないのでしょうか?
それを見られた男性に お前病気なん?って病気呼ばわりされました。
病気?って言葉に傷ついて涙が止まりません。処理をしていない私が悪いかもしれませんが。

A 回答 (8件)

乳輪は色素の関係で永久脱毛が難しい?ようですが、出来ない訳ではないようですので、永久脱毛を検討されてはいかがでしょうか。

そんなことで悩む人生お嫌でしょう。
    • good
    • 0

見せた相手を間違えましたね!


男をちゃんと選びましょう。
    • good
    • 2

私小学生の頃から生えてたし全然だいしょぶです!なんならむしって食ってたし大丈夫です!絶対病気じゃないです!

    • good
    • 2

体毛だから、普通でしょう。


ただ、それを言った男性も気配りが出来てないのかな?とは思いますね。
あまり気になるのであれば、行為の前に剃って処理をしたら大丈夫だと思いますよ!
あそこも同様に、気になるのであれば!
    • good
    • 1

生えてるかどうかは、人による。


毛がない人はないし、ある人はある。
男性からすると、女性たちが手入れしているとは知らないだけでしょ。
ホルモンバランスの問題があったりするのに、その男が無知で無神経でアホなんでしょ。
その男のことは気にしなくて良いよ。
毛なんか珍しくもないよ。
それより…

手入れしよ(^3^)/
    • good
    • 1

病気・・・・は ちょっとね そういう男なんでしょう



女性も脇毛が有るように乳毛もありますよね
まぁ処理したほうが良いような気もするけど

逆にそういうダメ男を識別するために使える手かもしれないので
状況によってでしょうか
    • good
    • 1

そうですか

    • good
    • 0

それを見られた男性?


男性の乳輪に毛が生えていたのですか?

じゃなくて、あなたの毛を見た男性が、ですか?
見たり見られたりする仲の男性なのでしょうが、無神経だし、無知ですね。

今後はそういう男性と乳輪を見合う関係はやめた方がいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!