アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体目的の男性は腐るほどいるのに、身体目的の女性はそんなに見かけないのはなぜでしょうか

A 回答 (6件)

見かけないんじゃなくて、「そう悟られない」ようにしているってことでしょう?

    • good
    • 0

神がそうしたから

    • good
    • 1

男女ともに性欲の源はテストステロンと言う男性ホルモンが分泌されるからです。


しかし、女性のテストステロン分泌量は男性の5~10%(1/10~1/20)しか分泌されないからです。

参考URL(大東製薬工業株式会社H.P 女性にもテストステロンが分泌されているのですか?)
https://daito-p.co.jp/reference/testosterone_of_ …
    • good
    • 0

シャイだから

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 0

生物は、DNAの乗り物に過ぎない。

DNAは生存競争をして残そうとする。なので男が身体目的と言うのは、間違ってはいないけど、本能として自分のDNAを残そうとするから表面上身体目的に見えるし、男もそう思っている!対して女は、子を育てる事で残そうとするから、男ほど強烈ではない男が身体目的でも異性に興味わかなくなれば人類は、終わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり男性は積極的、女性は受動的…
男性しか種を撒けませんからね

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/30 07:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!