電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグストアの、
パン売り場のハンバーガーは、
どうしていつも、売り切れているか、残り1・2個しかない時ばかりなのでしょうか。

A 回答 (5件)

それはあなたが行く時間のせいです。


入荷した直後ならたくさんあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たことがない。
時間のせいかな。

お礼日時:2022/12/30 19:55

先に買ってしまう常連さん達がいるのかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな

お礼日時:2022/12/30 20:06

わたしが買い占めているから。



うっしっし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

交通費が掛かりそう

お礼日時:2022/12/30 19:55

残りがあるならいいじゃない、予約すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっても1個2個

お礼日時:2022/12/30 19:55

余り売れないから仕入れる数を減らしているんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかな

お礼日時:2022/12/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!