昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。

今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、
達成できるのでしょうか?すごく興味あります。

沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。

付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!!

私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。
皆さんは、興味ありますか??

A 回答 (12件中1~10件)

私はあまり見たいとは思いません。

青木さやか自身は、スタイルもいいしわりと美人だと思います。
しかし、「どこみてんのよ!」が決め文句の青木さやかが自分から肌を見せるというのはお笑い芸人として失敗だと思います。
    • 0

私は見たいです。

買ってまで見たいかって言われるとちょっと微妙ですが・・・。
確かにグラビアアイドルさんとかに比べると、スタイルはどうなのかなーって思う部分はありますが、綺麗なんじゃないかなーと思います。
20代半ば女でした。
    • 0

写真を撮るのが好きなので、

感性とか撮り方・レンズの使い方を見るためには見てみたいと思います。
ファインダーを覗いてる時は例えヌードでも美として撮りたいので

写真集だけを見るなら見たくないですね(笑)
    • 0

私は女ですけど、ちょっと見てみたい気がします。

番組を見てて、「あ、キレイかも」って思っちゃったので(笑)
普通写真集ってどれくらいするのか分からないけど、1500円くらいなら別にいいかなぁ、という気はします。タイトルが「どこ見てんのよ~!」のフランス語というのもいいですね。敦が考えたんだけど…。
この写真集はどちらかというと女性にうけるんじゃないかなぁって思います。
    • 0

気持ち悪い

• 0

そのときは裏番組を観ていました・・・。

(^_^;)

興味が無いって言ったら嘘になりますが、
かといって写真集を買うほどでも無いし。
誰かが買えば、見させてもらうくらいでしょうか。

価格を調べようとしたら、#6さんで1500円とか。
興味が有る人なら、購入する金額ではないですか?
売上目標が2万部ですが、たぶん他の番組でも
「ネタ的」に取り上げるかもしれませんので、
達成するんじゃないですか。
    • 0

特に見たくはないです。

好みじゃないので。
でも1500円という価格は他の写真集に比べて半額以下なので「高い」というのはちょっと流通に疎すぎると。(一般的に写真集は2800~4200くらい)
500円って雑誌じゃん・・・・
そういう意味ではちゃんと売れる価格設定にしてあると思います。
野村幸代がセミヌード写真集出したことに比べれば青木さやかのヌードなんて特に意外でもないです。
あのくらいのルックスの女子レスラーで写真集出している人もたくさんいるし。

勝手な予想ですけれど僕はちゃんと流通に乗る(売れる)と思います。
    • 0

好きですが、写真集には興味はないです。

ロンドンハーツで満足してしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンハーツで満足ですか~。
それも少し気持ちわかります。

興味はありますが買おうとは思わないですね~

• 0
この回答へのお礼

買うまでは、いかないと・・・。

でも、興味はありますよね~。
もっと安ければ・・・。

昨日の番組本当に面白かったですね・・。

めっちゃ笑いました。
青木さやか けなげで可愛らしかった(^-^)

私(女)も写真集見てみたいと思いますが、値段がちと高い( ̄∀ ̄;)汗 ってか500円くらいなら買ってもいいかな?みたいな感じです。ええっセコイかな・・。
    • 0
この回答へのお礼

昨日の、番組本当におもしろかったですね。
青木さやか、ほんとに、よく頑張った~って思います。番組では、ほんの少ししか、写真集の中身みれなかったので、残念です。あの時撮ったシーンはどうなってるんだろう?とか、 気になります。

私も、同感で、高いですね。
友達が買ったら、是非見せて欲しいけど、自分で、お金出して買うまで・・・・って思ったりします^^;

でも、見て見たい。。。。。