昨日、ロンドンハーツの番組で、青木さやかの写真集の特集をしていました。

今日発売で、2万部が目標と言う事なのですが、
達成できるのでしょうか?すごく興味あります。

沖縄の撮影の時、寒いのにも、文句言わず、海にはいったり、ダイエットの為のジム通いには、すごく感動しました。

付け毛のロングになった、青木さやか すごく綺麗でセクシーでした!!

私(女)は、写真集見てみたいなぁ~と思いました。
皆さんは、興味ありますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私はあまり見たいとは思いません。



青木さやか自身は、スタイルもいいしわりと美人だと思います。
しかし、「どこみてんのよ!」が決め文句の青木さやかが自分から肌を見せるというのはお笑い芸人として失敗だと思います。
    • good
    • 0

私は見たいです。

買ってまで見たいかって言われるとちょっと微妙ですが・・・。
確かにグラビアアイドルさんとかに比べると、スタイルはどうなのかなーって思う部分はありますが、綺麗なんじゃないかなーと思います。
20代半ば女でした。
    • good
    • 0

写真を撮るのが好きなので、


感性とか撮り方・レンズの使い方を見るためには見てみたいと思います。
ファインダーを覗いてる時は例えヌードでも美として撮りたいので


写真集だけを見るなら見たくないですね(笑)
    • good
    • 0

私は女ですけど、ちょっと見てみたい気がします。


番組を見てて、「あ、キレイかも」って思っちゃったので(笑)
普通写真集ってどれくらいするのか分からないけど、1500円くらいなら別にいいかなぁ、という気はします。タイトルが「どこ見てんのよ~!」のフランス語というのもいいですね。敦が考えたんだけど…。
この写真集はどちらかというと女性にうけるんじゃないかなぁって思います。
    • good
    • 0

気持ち悪い

    • good
    • 0

そのときは裏番組を観ていました・・・。

(^_^;)

興味が無いって言ったら嘘になりますが、
かといって写真集を買うほどでも無いし。
誰かが買えば、見させてもらうくらいでしょうか。

価格を調べようとしたら、#6さんで1500円とか。
興味が有る人なら、購入する金額ではないですか?
売上目標が2万部ですが、たぶん他の番組でも
「ネタ的」に取り上げるかもしれませんので、
達成するんじゃないですか。
    • good
    • 0

特に見たくはないです。


好みじゃないので。
でも1500円という価格は他の写真集に比べて半額以下なので「高い」というのはちょっと流通に疎すぎると。(一般的に写真集は2800~4200くらい)
500円って雑誌じゃん・・・・
そういう意味ではちゃんと売れる価格設定にしてあると思います。
野村幸代がセミヌード写真集出したことに比べれば青木さやかのヌードなんて特に意外でもないです。
あのくらいのルックスの女子レスラーで写真集出している人もたくさんいるし。

勝手な予想ですけれど僕はちゃんと流通に乗る(売れる)と思います。
    • good
    • 0

好きですが、写真集には興味はないです。

ロンドンハーツで満足してしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンハーツで満足ですか~。
それも少し気持ちわかります。

お礼日時:2005/04/14 01:10

興味はありますが買おうとは思わないですね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うまでは、いかないと・・・。

でも、興味はありますよね~。
もっと安ければ・・・。

お礼日時:2005/04/13 20:10

昨日の番組本当に面白かったですね・・。


めっちゃ笑いました。
青木さやか けなげで可愛らしかった(^-^)

私(女)も写真集見てみたいと思いますが、値段がちと高い( ̄∀ ̄;)汗 ってか500円くらいなら買ってもいいかな?みたいな感じです。ええっセコイかな・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の、番組本当におもしろかったですね。
青木さやか、ほんとに、よく頑張った~って思います。番組では、ほんの少ししか、写真集の中身みれなかったので、残念です。あの時撮ったシーンはどうなってるんだろう?とか、 気になります。

私も、同感で、高いですね。
友達が買ったら、是非見せて欲しいけど、自分で、お金出して買うまで・・・・って思ったりします^^;

でも、見て見たい。。。。。

お礼日時:2005/04/13 20:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qロンドンハーツ・「ホボコレ」青木さやかのダイエット

青木さやかが行っていたダイエットを詳しく教えてください・・・

Aベストアンサー

トレーナーが付いての、ジムで機械運動&ジョギングでしたよ。

Q借金して、「飲み屋(酒屋)通い」「ギャンブル通い」「風俗通い」・・・一番みっともないのはどれ?

いわゆる、「飲む」「打つ」「買う」ですが、この中で借金してまですることに対して、皆さんが一番みっともないと思うのはどれですか?

Aベストアンサー

 一番困るのは「ギャンブル」です。

 昔から「博打は色より三分濃い」といって、一番タチが悪いとされています。
 というのも、どんなに酒が好きでも、人間が飲める量には限度があるし、どんなに女好きでも精力には限度があるからです。
 その点、バクチには際限がありません。
 次こそは当たる、当たる……と、深みにはまりやすいのもギャンブルです。

 そういうわけで、ギャンブルに一票。

Q青木さやかのグラビア画像ってあります?。

 青木さやかのグラビア画像を探してます。
 ありますか?

Aベストアンサー

no3です。前に見た画像はここのではなかったのですが、画像ありました~
h ttp://blogs.dion.ne.jp/gomagoma0115/archives/61170.html

Q「借金して風俗通い」と「借金してギャンブル通い」、どちらかといえば、どちらがみっともないですか?

好きな人には、どちらものめり込みそうですが、借金してまですることについて、どちらかといえば、どちらがみっともないでしょうか?

Aベストアンサー

とんびさまこんにちは^^。

「借金して風俗通い」と「借金してギャンブル通い」・・・・どっちもたいがいですが、私でしたら「借金して風俗通い」がワンランクみっともない度がアップしているように感じます。

でもどちらが経済的にも破壊しやすいのか?と考えた時、ギャンブルの方が中毒性が強く金銭的にも麻痺し、「抜け切れない」や「再発」してしまう恐れが強いようにも感じました。

Q青木さやか

青木さやかが、よくピアノで弾いている曲はなんていうんでしょう?

Aベストアンサー

#1です
その後の曲は自作らしいです…(とどこかに書いてありました)

Qすごく古い自動車・バイクの「すごく」はどれくらい?

みなさんの中ですごく古い自動車・バイクの「すごく」とはどれくらいですか?
製造から何年経過とか自分が生まれる前の製造とか19XX年以前製造とか、どんな基準になりますか?

Aベストアンサー

私の感覚では1930年以前のモデルからが「すごく」古い自動車・バイクと感じます。

Q友近と青木さやか

最近、友近をよくテレビで見るのですが、
「なりきり」の芸がどうも青木さやかと
ダブってしまってどうしようもありません。

あの二人の芸風の違いを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

青木さやかはなんでもかんでもキレる。とりあえずキレておとす!なりきるキャラがベタすぎるってのもあって、あんまりのめり込めないネタが多い。
友近もなりきりだけど、しゃべり方がきれい。友近自身となりきるキャラとのバランスがちょうど良い。なんといっても、ネタのバリエーションがある!
まったくもっての私観ですが、こんなところではないでしょうか。失礼しましたm(_ _)m

Q興味もなく興味あるといった覚えもないこと




興味あるのは理解できますが


と 他者様から云われた場合
あなたはどんな心になりますか。

Aベストアンサー

呆れたり

厭きれたり

あきれるでしょう

とても無気力になるでしょうね。

でも、嫌いになったり憎んだりはしません。



メンドウなことは全部やらせておいて、自分の手柄ですって狙ってたのね?って・・・。


メンドウなことは他人にやらせておいて、大きな利益だけ持ってくんですねって。


了承無くダブルボディにされたみたいな、感覚になります。

Q青木さやかさん離婚したのか

私テレビで見たんですが、タレント青木さやかさんどうして離婚したんでしょうか?詳しく教えて下さい。

Aベストアンサー

記事によれば
「互いに仕事が忙しく、夫は海外での活動が多いことから、すれ違い生活が続いたことなどが原因のようだ。青木はテレビなどのレギュラーを多く持ち、夫もプロのダンサーとして欧州を中心に活躍。2人とも多忙なため、なかなか会えないすれ違い生活が続くようになっていたようだ。」
とのことです。これ以上の詳しいことは当人しかわかりませんね。




http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120323-921542.html

Q貴方には興味あるけど、貴方の周りの人には興味ない

自分は貴方と仲良くなりたいのであって、貴方の周りと仲良くなりたいのではない。
例え自分が興味ない人、もしくは嫌いな人と貴方が仲良くしていても問題だとは思わないけど、自分にも仲良くなること、和を乱さないようにすることを求めないでほしいと、貴方の友達に言われたらどうしますか?どう感じますか?

正直上辺だけや、人とのネットワークを保つ為に嫌いな人と関わる人の気持ちがわかりません。興味がないとか、よく知らないだけならその関係も別に苦痛に感じたりはしません。
知る機会が得られるわけだから。
ただ、なぜ気が合いそうにない、嫌い、苦手、お互いそう感じていることに相違ないような人とまで関わりを持つのですか?社会に出た時のためにですか?
誰がどこで誰とどう繋がっているかわからないからですか?
私の考え方や世界観はあまりにも狭くて小さい物かもしれないけれど、これらを理解できないまま現状を変えるように動いたところで今感じている不快感は拭えないような気がします。

上に上げた質問と、後二つ。
貴方が人間関係において一番ストレス、不快感を持つときはなんですか?
こんな私を貴方はどう思いますか?

自分は貴方と仲良くなりたいのであって、貴方の周りと仲良くなりたいのではない。
例え自分が興味ない人、もしくは嫌いな人と貴方が仲良くしていても問題だとは思わないけど、自分にも仲良くなること、和を乱さないようにすることを求めないでほしいと、貴方の友達に言われたらどうしますか?どう感じますか?

正直上辺だけや、人とのネットワークを保つ為に嫌いな人と関わる人の気持ちがわかりません。興味がないとか、よく知らないだけならその関係も別に苦痛に感じたりはしません。
知る機会が得られるわけだ...続きを読む

Aベストアンサー

私も同じように考えます。

ただ、口に出しては言いません。
そういうつもりで人付き合いをしていても、表明することには自分の心象を良くすることにならないと思うので。

私は自分に興味の無い人と興味を感じる人がはっきりしています。
ですが、人としての挨拶やその場の空気を乱すような明け透けな態度の違いなどはしません。

普通に過ごすということだけです。
興味のある人とも無い人とも同じ態度・言葉で過ごしていても、自分への影響は変わりません。

私がこのタイトルの言葉を向けられた立場だったとして、「あぁー勿体無いことを言うんだな」と思います。
得てして自分に興味を持ち、関係を続けてくれようとする人は大抵似ている人が多いものです。

私の周辺にいる、貴方にとっての興味の無い人も、実に私と似ている考えや物の見方をするのです、だから私の近くにいるんだと思います。
まぁそれでもその周囲の人は必要ないという気持ちも尊重し受け入れます。

でも私は来るものは拒まず去るものは追わないので、いつか私を見切っても構いません。

人間関係でのストレスは、相手が自分を利用したいと考えていることがわかってしまうときです。ナメて見られているなと感じてイライラします。

最後の質問の答えは、そういう考えの人は珍しくないので、ご自信の考えのままに過ごされて良いと思います。

私も同じように考えます。

ただ、口に出しては言いません。
そういうつもりで人付き合いをしていても、表明することには自分の心象を良くすることにならないと思うので。

私は自分に興味の無い人と興味を感じる人がはっきりしています。
ですが、人としての挨拶やその場の空気を乱すような明け透けな態度の違いなどはしません。

普通に過ごすということだけです。
興味のある人とも無い人とも同じ態度・言葉で過ごしていても、自分への影響は変わりません。

私がこのタイトルの言葉を向けられた立場だったとし...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報