dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫なんて誰でもするのになぜ篠田麻里子は叩かれてるんですか?

A 回答 (5件)

Q〔篠田麻里子は叩かれてるんですか?)



芸能人だから雑誌が売れる。

宿命ではないのでは?
    • good
    • 0

不倫は誰でもしません


人格者は、賢い人は、それらしい行動すらしません
不倫は犯罪にならない傷害罪です
相手の心に一生治らない傷を付けるのですから
本能で生きる愚かな動物と同じですから叩かれるのです

注・・・質問者:jhajtwaさんが
    本能で生きる腐った物体とは言っていません
    • good
    • 0

どこの誰かも知らん人の


不倫の話は
面白くないだろう?
    • good
    • 1

不倫話に限らずどんな話にも肯定派と否定派はそれぞれ一定数いるものです



どちらかに偏ることはありません
    • good
    • 0

バレたから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!