アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎが亡くなりました動画を出していた方が
いました。
しかも最後に忠告付きで遺体の動画まで出してました。

人間の遺体を動画や写真に出すのはNGなのに
動物の遺体を動画や写真に出すのはOKって

同じ家族としてありえないんですが?
どう思います?

A 回答 (4件)

最悪だわ。

安心・安全な国日本でこんなバカな事が起こるなんて。
    • good
    • 1

宗教的、倫理的な規定なのだと思う



ただ現実に起こった事象に
規制を掛けることは
本来望ましいとは思えない

好まざる事、隠したいことを隠蔽する
と言うことはよろしくない傾向

遺族が最期を見送って欲しいと思うなら
それはそれで尊重する
見る見ないはこちら側の裁量
    • good
    • 0

ここで語ってもどうにもならないよ。


文句あるなら、その動画のページからYouTubeチームに報告すればいいじゃん。先方が問題ありと感じたら削除してくれるかもね。
ちなみに私は。ウサギがタヌキを殺す動画を見たことがあるけど、特に問題は感じなかったなあ。
    • good
    • 1

それ私もみました


おすすめに出てましたよね

でも飼い猫や飼い犬やインコなどが亡くなった時も動画で出しているYouTuberさんは多数いますから、別にいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!