都道府県穴埋めゲーム

年上の彼氏が恋愛経験が少なかったら、別れますか?

A 回答 (4件)

相手によるかもしれませんが


少なくとも私は別れません^ ^

恋愛経験豊富より、好印象です!
    • good
    • 0

恋愛経験がないのなら、主さん色に染めちゃいましょ。

主さん好みに仕上げちゃいましょう。
    • good
    • 0

いいえ、新たな経験の1ページを私が作ってあげる、


と思いますわ。
それが慈悲の心ですわ。
ホントですわ!!
「年上の彼氏が恋愛経験が少なかったら、別れ」の回答画像2
    • good
    • 0

付き合って見ないとわからない部分ありますよ。

なかなかお付き合いが上手くいかなく悩んでいた時期がありましたよ。年上の彼氏をフォローして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報