dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうして男は、ヤンキー女を嫁にするんですか?

好きなんですか?こき使われるだけなのに。

美人でも顔が怖かったら、鬼です。篠田麻里子を見てごらんなさい。

質問者からの補足コメント

• 縁でももうちょいあったよねって。

たとえ結ばれる縁だったとしても、北斗晶みたいなひとでもいいのか。誰でもいいのかって。性格良くても悪くても。

おんなだったら誰でもいいんですか?モノじゃないんですよ。モノ扱いしてる。母扱いしてる。

みんな怒ったら怖いんだから。悪魔にしか見えないんだから。無表情でも声で怒ってるなというのはわかります。トーンでわかります。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 10:47

A 回答 (4件)

全ての男かヤンキーと一緒になる訳ではない

どうして、女はヤンキーと一緒になるんですか?

北斗晶の何を知っているんですか?
しのまりの何を知っているんですか?
    • 0

どうして、って

バレないように隠してるからでは?
    • 0

自分もヤンキー女は苦手ですが、誰と結婚するかは 相手の容姿や性格だけではなく 結ばれる縁だったんどなと 感じることがあります 非論

理的な話と言われるかもしれませんがそう思う時があります
この回答への補足あり
    • 0

吉永小百合/鈴木京香/綾瀬はるか/新垣結衣・・・どんな美人でも怒った顔は怖いです。

篠田麻里子さんの顔、怖いかな? 笑顔が素敵/可愛いと私は思います。
    • 1