電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このマフラーって女性にどうですか?
もっと太いのにしたらよかった。

「このマフラーって女性にどうですか? もっ」の質問画像

A 回答 (3件)

きっと今度行った時、色々聞けますよ(⁠^⁠^⁠)


お仕事中なら、その場でプレゼント開ける時間なかったのだと思います♪

バレンタイン、楽しみですネ(⁠*^⁠^⁠*)
お店で禁止とかされてなければ、きっと彼女も楽しみにされてると思います♪

大好きな人へのプレゼントであれこれ悩んでしまうのは自然なことですが、できるだけ、これからのこと、今度会った時のこととか、考える方が楽しく、明るくいられるし、そんな楽しそうな表情を見てる方が、彼女もきっと楽しいと思いますヨ♪

今年こそはポジティブに、ステキな一年になりますように…p(^^)q
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日会いましたが何もなかったです。
嫌われてるんだろうなって。

お礼日時:2023/01/03 19:41

彼女の好きな色や似合う色を選ばれたのでしたら、きっと喜んでらっしゃいますヨ(⁠*^⁠^⁠*)



ストールみたいに大きくてたくさん畳むものより、普通サイズの方がすっきり使いやすいと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感想聞けなかったなあ

お礼日時:2023/01/03 17:51

グーグルレンズで検索したら


TOMORROWLAND MEN
男物だよね。

https://store.tomorrowland.co.jp/shop/tomorrowla …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユニセックスって書いてありました。

お礼日時:2023/01/03 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!