アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ質問です!
セックスする時の男子のちん子の好きな長さはどのくらい(何cmくらい)か教えてください!

A 回答 (3件)

「男子のアソコ」の回答画像3
    • good
    • 0

いろんな人としてみて、丁度いいなと感じたやつってことだよね。


何センチかなんてわからないよ(笑)
普通聞かないしはかったりしないよ。
    • good
    • 1

相当性的に遊んでない限りそんなの分からないと思うけど?


少なくとも経験人数10人以上じゃないと比べようが無いのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!