プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の風俗では
病気もらったりする確率
は減ってますか?

A 回答 (3件)

店のほうも当然病気の検査やその予防対策はやっているでしょうけど、もらった時は仕方ないと思いますよ、そんなところに行ってるんだから。


「だいじょうぶ」とは言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね。
いつもらうかわからないですよね。

お礼日時:2023/01/05 18:50

【解説】「梅毒」過去最悪のペースで流行...コロナ禍の非接触時代になぜ?性風俗との関係は?「キスでもうつる可能性ある」(2022年7月13日) - YouTube


    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなのですね。
旦那は健康そうなので
特定が居て風俗じゃないのかな。

お礼日時:2023/01/05 18:48

最近、国内で梅毒患者が増えているそうなので、どうですかね


https://friday.kodansha.co.jp/article/260729
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

旦那は元気そうで何もないって事は
風俗じゃなかったのかな。

お礼日時:2023/01/05 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!