アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

補足が出来ないと表示されています。
なので、出来ないです。
不具合でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    厳密に言うと、質問者欄の下にある、補足からは出来ます。
    ただ、回答者の下にある、補足から出来ません。

    何故なのでしょう????????

      補足日時:2023/01/04 21:34
  • 6の方へ。
    ブロックだと回答者から
    お礼が出来ないのは分かりました。
    補足が出来ません

      補足日時:2023/01/05 19:36
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/05 21:52

A 回答 (7件)

そんなことがあるんですね・・・、完全にバグでしょうけど。


初めてです。

今度質問した時確認します。(^_^;)
いつになるかはわからないけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします。

お礼日時:2023/01/05 09:46

6の方って私のこと? ・・・まあいいや。

あなたをブロックすると、この質問を表示できなくなるんですね。今解除しました。

さて、問題はここからです。この回答の下に「補足コメントをつける」のリンクは表示されていますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/05 21:52

試しにあなたをブロックしてみました。

この回答に補足を書いてみてください (^-^)
「補足」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/05 21:51

バグかなあ



回答欄・質問欄の両方にあると思うけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者からの補足が出来ない。
質問者側からは出来ます。
今迄は両方できていました。

お礼日時:2023/01/05 14:21

赤い文字?はわかりません。

質問者にブロックされているので回答できません、、みたいな感じだったかで表示されます。赤ではなかった気がしますが、、滅多にないので忘れました。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされていそうな、のとは違います。

お礼日時:2023/01/05 14:20

質問者をブロックしている人が回答すると、質問者からは返信できません。



回答者は質問者をブロックしていても質問者がその回答者をブロックしていない限り回答できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、そしたら、赤い文字で、表示されるんです。
そうではないんですよね。

お礼日時:2023/01/05 09:48

他の質問でも同様の質問がありましたけど、回答者が回答をしてからブラックリストに入れるとそうなるみたいですよ。


自分もよく分からないですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし何か進展がありましたら、教えてください。
定期的に色々質問していますので。

お礼日時:2023/01/05 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!