プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいい人すき?
って聞かれて
真剣佑好きって言ったら

面食いやん笑
俺は普通やからアウト?

って来たんですけど、
"俺は普通やからアウト?"
ってさりげなくアピールしてます?

A 回答 (3件)

出来れば,正直に回答していただけると嬉しいです

    • good
    • 0

相手はあなたに多少は好意を抱いていると思います。



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13298096.html 急ぎです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかこのリンク笑

お礼日時:2023/01/05 00:54

わかりません。



あなたが気になってるなら、「アウトではない笑」とか言えばいいんじゃいですか。

好意を出しすぎず、否定はせずって感じで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!