アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にまた今度ご飯一緒に食べてくださいってLINEで言ったらいいよ〜という短い文で帰ってきましたこれは脈ナシでしょうか?

A 回答 (5件)

いいよ〜


なのに何で脈ナシ?
すぐに予定を入れましょう。
    • good
    • 0

普通だと思いますよ


脈がないと思うなら
他の人にしましょう
社交辞令の挨拶を交わしただけで 脈があるかないかなんて
そもそも自分と結婚してくれそうでないと付き合わないのですか
友だちとして仲良くという選択肢はないのでしょうか
だったら私の事好きですか付き合って結婚しましょうと聞きましょう
    • good
    • 1

ありだよ。

と思うよ。
    • good
    • 0

普通なので気にしなくて良いとおもいます、脈アリかどうかはこれだけでは難しいかも。

    • good
    • 1

と、バグ修正投稿失礼します

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!