アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送受信を実行すると、メール配信エラー
(エラー番号 0x80040403)
になってしまいます。解決策をご存知の方
お手数ですがよろしくお願いします。
ちなみに OSはMeです。

A 回答 (4件)

>それでも9000件残っています^^;


2003でも制限あるのでしょうかね。

どんなメールソフトにも、制限は有ると思います。
私も最近整理してないので、これを契機に整理します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エラーメッセージで、制限を越えています、って
出てくれれば良いのに・・・

エラーが発生しました、なんて『どうすりゃ良いんだ』
って思いますよね。

お礼日時:2005/04/16 01:52

>1997年からのメールをすべて保存していました^^;


>2000では16383件が上限のようです。

こんなに保存出来るのですか・・・・。
すごいですね。
始めて知りました。
何か、メーラーの凄さに感動しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかメール捨てれなくて、気が付いたらすごい件数
になってました。とりあえず、2002年以前のメールは
削除しました。それでも9000件残っています^^;
2003でも制限あるのでしょうかね。

お礼日時:2005/04/15 08:38

>そのメーラーなのですが、昨日の夜10:30くらいまでは


問題なく動いていたんです

設定関係の問題ではなく、プロバイダの問題の方が濃厚です。

今でも駄目な場合は、仮にOutlookExpressで同じアカウントで設定して、送受信が可能か調べてください。
OutlookExpressで問題なく送受信が出来てOutlook2000で送受信が出来無い場合は、Outlook2000の問題だとはっきりします。

確認は携帯からも出来ますので、試して見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしてと思い、要らないメールを消したら、直りました。Outlook2003ではどうだかわかりませんが、2000では16383件が上限のようです。
1997年からのメールをすべて保存していました^^;
色々調べていただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/14 08:26

メーラーの設定は、問題無いのでしようか???。



もう一度、設定関係を見直してください。

この回答への補足

早速のレスありがとうございます。

そのメーラーなのですが、昨日の夜10:30くらいまでは
問題なく動いていたんです(涙)

補足日時:2005/04/14 06:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!