公式アカウントからの投稿が始まります

私の周りの友達は全員可愛い子ばっかりです。
私が好きになる人はだいたい皆んな友達を好きになります。この間も、自分といい感じになっていた男子が私のインスタの投稿に写っている友達をみて、私に、この子紹介して!と言ってきました。そんなことがもう何回もあるため、もう自分に自信を持つことができませんし、少し男性不信になってしまいました、
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
どのような考えを持ったら楽になれますか?

A 回答 (3件)

可愛いからもてるのは世の常ですが、美人は3日で飽きます。

これは本当です。そして、仲良く長続きし、相手に愛され続けてもらえるのが、器量の良い女性。これは真理!可愛いからと、うわべだけで判断する男性は、女の人を見る眼がない、未成熟者です。安心して下さい。あなたにはあなたを女神とたてまつる人が必ず現れます。だから、いつも心穏やかにお過ごし下さい。あとは、女磨きも忘れずに!
    • good
    • 1

つらいし、泣きたくなりますよね。

私も、似たような感じの環境なのでわかります。でも、何億人もいる人間みんな、ひとりひとり性格も感性も好みも違うんですよ。

ありきたりな言葉ですみません。でも、あなたの魅力に惹かれる人はきっといるはずですよ。

無責任な言葉だと感じて気分を害されたら、すみません。

でも、心から応援します。
    • good
    • 1

そんな男子と付き合う事にならなくて良かったですね。

フラフラしないでちゃんとあなただけを見てくれる人が現れますので、勉強、遊び、自分磨きを頑張りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!