dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳高校生です。大学生のセフレがいます。
どのぐらい続きますかね笑
みなさんはセフレと何年ぐらいの仲ですか

A 回答 (5件)

大体,1年くらいですね。



ほら…僕モテるじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

こんばんは。


18歳でセフレですか。
その年代では恋人を作った方が良いと思うのですが。

私はセフレを恋人のように大切に扱っているので、長続きしていますよ。
もう、10年にもなります。
    • good
    • 0

続いているとは思ってないで、男は。

高校生でセフレなんて家庭的に破綻してなきゃできんから。ただの穴だよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

破綻してないです決めつけないでください

お礼日時:2023/01/06 19:20

どちらかが性病を感染させるまででしょう

    • good
    • 0

どちらかが終了を宣言するまで。


つまり、二人とも好きな間だけ続けられるのがセフレのよいところでしょう。
どのくらい続くかなんて野暮な話です。一回一回をこれで終わりかもしれないと思って様々なプレイをお楽しみください。その方が激しく燃えるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A