dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてオナホールをかいました
27歳です。

世の中にこんなものがあったとは
感動しました。

やはり男性って
オナホ持ってるのですか?

A 回答 (4件)

オナホールは余りお勧めしません


何故なら女性器の代用だからです
つまり実際の女性を見つける
努力を怠るからです
それよりも自分磨きをしましょう
    • good
    • 1

やはり男性って


オナホ持ってるのですか?
 ↑
持っていません。

そんなに良いモノなら、
検討しようかしら。

でも、嫁さんに見つかると
ヤバそう。
    • good
    • 1

普通は持ってます。



女性の為にも必要です。
自分が逝く事にのみ集中するのではなく、長く持たせる練習をするべきです。

確かに自分で逝くための使い方も有りますが、
女性の為に、耐久時間を延ばす練習も出来ます。
刺激に耐える練習をして、最後に発射すればいい事です。

刺激が少ないものと、強いものまで色々有るので、段階で強めて行けば、
女性のお気に入りのチンコになれるかと思います。

くれぐれも、自分が逝くためにだけ使わない様に!!
女性の為に、なるべく長く逝かない練習をしてください。

刺激が強すぎる場合、濃いめのローションを使えば、楽になります。
長く出来る人は、ホールに水をたらして薄めれば、刺激が出易くなります。

女性の為に考えるなら、亀頭に対し捻るような刺激を。
陰茎の締り刺激は、マジックテープの幅広バンドをして締り具合を追加調整し、
女性器の締り対策です。

慣れたらもっと、強刺激です。
    • good
    • 1

私も持ってますよ(笑)。

ただ、オナホールってローションがないと、使えないんですよね…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!